透明人間

涼しいな〜もうちょい湿度が低くなれば最高よ〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

いや〜何とか今日も仕事を終えました。

ここ最近はまたしても面倒臭い案件が増えてきているので、

何とか耐えてます。。

 

明日もほどほどにやっていきますわ〜

 

 

 

夕飯はささみともやしの蒸し煮と豆腐です。お米も少々ね。痩せるぜ。

f:id:yonosuke6969:20200912210610j:plain

 

 

 

 

 

先日、今年公開の『透明人間』も観てたのでした〜

f:id:yonosuke6969:20200912211736j:plain

いやぁ面白かったですね〜

ずっとビクビクしながら観てましたけどw

 

ていうか序盤に100人観たら100人が驚くぐらい反則的な恐怖シーンがあるんですけど、

近くにいたおじさんのお客さんも反射的に両手を上げてびっくりしてましたよ。。w

 

ラストの展開とかも見事でしたね〜

大満足でした〜

 

 

 

 

 

 

 

よ〜し今日も早めに寝るぞい〜

 

そんな感じで〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】