8月の浜辺美波

自宅待機になれ〜

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

風強いけど、雨は降ってないっすね〜

 

自宅待機にはならないかな〜

 

次の台風は直撃でヤバそうだけど。。

 

 

 

 

昼飯は安定のそばと昨日の残りのケンタ乗せ半ライス。

f:id:yonosuke6969:20200902113447j:plain

 

 

 

 

 

 

 

使っているカレンダーは東宝の女優さんたちのやつなんですけど、8月はこの画像の浜辺美波でした。

浜辺美波は普通に好きで可愛いと思ってたんだけど、この写真は本当素晴らしいですね〜

この浜辺美波が観れるのなら、このままずっと8月でもいいやと思って過ごしていやした。もうしばらくは変えないでいようかと思っています。

f:id:yonosuke6969:20200902113751j:plain



ちなみに9月は山村紅葉さんなんですよねぇ。。。

f:id:yonosuke6969:20200902114431j:plain

 

 

中々にすごい緩急つけてくるよね〜

 

 

 

 

そんな感じで今日も程々にやっていきやす〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】