冷やし豚中華

眠いでさ〜ね〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

洗濯と台風に備えた買い物で終わった休日でした。

 

台風ヤバそうだな〜

一応仕事なんですけど流石に自宅待機になるよねぇ。。。

出勤とかになったら引きますね。。

 

 

 

そいで昨日の仕事終わりに同期と飯に行きました。

f:id:yonosuke6969:20200904215357j:plain

 

仕事に関する積もりに積もった愚痴をひたすら話まくりましたね。

 

んでその同期はもうすぐ辞めてしまうんです。。

とうとう残すところ僕を入れてあと同期が2人になりましたぜ。。w

 

その辞めてしまう同期とは年も近くて一番仲が良かったので、とても悲しいんですが、

でもずっとやるような仕事ではないのでね。

いい決断だと思ってます。

 

でもやっぱ寂しくなるな〜

 

 

いやでも俺もどこまでやれるかな〜

なんとかやれるとこまではやりたいからね。

でもずるずるやるのもな〜

 

 

 

 

 

昼飯は冷やし豚中華を。まぁまぁでした。

f:id:yonosuke6969:20200904220047j:plain

 

 

 

 

そんな感じで若干センチメンタルな気分ですが、

今日のところは早めに寝て明日に備えたいと思いやす。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】