パッケージ: オレたちの"珍"騒動

眠しで仕事行きたくなし。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

めんどくさいけど今日行けば休みだからね〜

 

程々にやっていきやすわ〜

 

 

 

昼飯はゲッティ。と半部の食パン。美味し。

f:id:yonosuke6969:20200903140509j:plain

 

 

 

 

 

そいで先日Netflixで最高の映画を観ました。
「パッケージ: オレたちの"珍"騒動」という作品です。

f:id:yonosuke6969:20200902115434j:plain

五人の男女がキャンプに行くんですが、そのうちの1人が誤って自分のイチモツをナイフで切り落としちゃいましてw

仲間たちが何とかイチモツを戻してやろうと奮闘するというお下劣なコメディ映画となっておりやした。

 

オープニングから最高で、キャンプに行く前に主人公の家で母親が料理しているシーンから始まるんですが、

ナスを切り落としところで、タイトルが出るという、

その後の展開を予感させるアホみたいなタイトルバックっていうねw

 

通常の会話シーンでも下ネタ多めだし、

イチモツもノーモザイクでしっかり映されますからねw

 

 

 

こういう映画も本当大好き。たまに無性に観たくなる。

 

 

いや〜最高にくだらない映画でとっても楽しめました〜

 

 

 

 

 そんな感じで支度して仕事に向かいますぜ〜

 

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】