たまご麺

涼しい〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

なんとか1日を終えやしたぜ〜

そこまで面倒臭い案件がなかったから良かった〜

 

明日もこの感じでお願いね〜

 

 

んで仕事終わって街中でラーメン喰らいました。

昔からある店で入ってみたかったんですけど、満を辞して。

昔ながらのたまご麺がいい感じで味噌にしたんですけど、中々の美味しでした。

飲みの帰りに最高なやつ。

 

 

 

今日は夜の街にも人が多かったな〜

行列出来てる店もありましたね。

 

そいでまたしても映画観にいきやした。面白かった。

これもまた後日感想書きやす。

 

 

 

 

 

そいでこれから友人宅で家飲みなので、準備して行って参りやす〜

 

眠いけど酒が飲めるぞ〜

 

明日は夜勤だしな〜

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】