バーレル

台風来る〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

気圧の影響でやや偏頭痛気味でしたが、何とか治りやした。

 

今日は映画いきたかったんですが、雨降りそうだな〜と思って我慢してほぼほぼ家で過ごしました。

でも結局日中はあんま降らなくて、行けば良かったと後悔してます。。

 

 

あと昨日給料日だったのと少しばかりの賞与的なものが出たので、ネットショッピングでポチポチとやってやりましたよ。

ちょっと服も買いたいな〜

 

 

 

んでケンタッキーのバーレルをかましました。

30%オフだったのでね。豪遊よ。

f:id:yonosuke6969:20200901230554j:plain

 

クリスピーは出来立てが本当美味いですな。あとケンタのナゲットってこんなに美味かったんだと気付きましたよ。

 

 

 

そいじゃ今宵は今しばらく夜を更しやす。

 

珍しくこんな時間にコーヒーも飲んじゃってるのよ。

 

そんな感じで〜

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】