喜劇 愛妻物語

めんどくさいっすね〜

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

まぁ今日行けば休みなので、程々にやっていきますわ〜

 

 

 

 

 

んで先日オンライン試写で『喜劇 愛妻物語』を鑑賞しやした。

f:id:yonosuke6969:20200908213829j:plain

情けない濱田岳とキレまくりの水川あさみ。2人のかけ合いが絶妙で終始笑えるんですけど、ほっこりしたり、切なくなったりも。

喜劇だけど切実なんです。

 

「百円の恋」の足立伸さんの自伝的小説を自ら映画化してることもあって、

足立監督の実人生とシンクロしてるっていう面白さもあるんですよね。

百円の恋で売れるまでにこんなどうしようもない日々があったんだなって。

そう思うと百円の恋もダメな人間がボクシングを通じて恋と自分の人生に再起をかけていくっていう話だもんな。

 

 

脚本を書いても鳴かず飛ばず、何とか映像化の話が来ても、途中で頓挫してしまうという、、ダメダメな日々を送りながら、奥さんには罵倒されまくりなのですが、

奥さんも本当の所、誰よりも旦那のことを考えてずっと応援しているっていう。。泣かせるじゃないのよ。

 

 

濱田岳は安定のすばらしさなのですが、水川あさみがキャリア最高の演技をしてるんじゃないかってくらい、

キレッキレで素晴らしかったですね。あとしっかりエロかった。

 

ちょいと出てくる夏帆も良かったですねぇ。

 

というか終始エロい感じがあって良かったですね。

 

  

あと大久保さんがあまりにも大久保さんがやりそうな役で出ていて大爆笑です。

 

とてもいい作品でした〜。

 

 

 

 

そんな感じで今日はここいらで。

 

もうしばらくダラダラして出勤していきやす〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】