TENET テネット

秋秋秋。

 

 

 

こんにちは。

 

 

いや〜めんどいな〜

休みたい〜寝ていたい〜

ラーメン食べたい〜

 

 

 

 

 

そいじゃ先日観た『TENET テネット』の感想を。

f:id:yonosuke6969:20200921222544j:plain

 

とりあえず、

 

 

 

訳わかんなくて最高。

 

 

 

という心持ちですね。

 

 

正直話運びとかはノーラン自体そんなに上手くないと昔から思っているので、

そこは相変わらずやなと思うとこはあるんですけど、

あの世にも変竹林な逆行映像の数々をよくもまぁこんだけ金掛けてやり切ったなぁというね。

そこに大感動だし、間違いなく映画館で観るべき作品でしたね。

いや〜IMAXで観たい。。

 

あと物語も分かりにくいっちゃ分かりにくいんだけど、あのラストを観ると割と納得感はあるかなと。

僕もまだ全部は理解仕切ってないけど、ああいう話は大好きなので、

普通にあのラストにはホロリとさせられましたね。

 

正直最後まで主人公の魅力があんまり感じられないな〜と思ってたのも結局あのラストの展開の伏線だとも感じられるしね。

 

またすごく高尚な話をやってそうに見えるけど、

割と全力でおバカな話だとは思ってますよ。

そこが大好きなんですけどね。

 

いやでも本当面白かったな〜

やっぱ映画っていいよな〜と、

映画館で観る映画っていいよな〜と。

心から思えましたね。

 

 

友達にも話したら、IMAXで観る予定らしい。。

くぅ〜羨ましいね〜

 

 

おいどんもちょっと足を伸ばして、

IMAXのある鹿児島にでも行こうかしら。

 

いや〜面白い映画でした。

 

 

 

 

 

 

そいじゃ今日はここいらで。

 

ちょっと昼寝かましやすわ〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】