ロロ

疲れた〜眠い〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

何とか今日も1日を終えました〜

 

 

明日は休みだ〜嬉しい〜

 

 

 

夕飯はサラダと残り物のスープとなぜか無性に食べたくなったグラタンです。米は食ってないです!痩せるぞ〜

f:id:yonosuke6969:20200913225130j:plain

 

 

 

 

んでずっと観たかった劇団ロロのいつ高シリーズがYouTubeで限定公開されていたので昨日今日で観ちゃいました〜

地方在住だとこういう東京の劇団のお芝居が中々観れないので、本当ありがてぇです。


【限定公開】ロロいつ高シリーズvol.3『すれちがう、渡り廊下の距離って』

 


【限定公開】いつ高シリーズvol.4『いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した』

 


【限定公開】いつ高シリーズvol.7『本がまくらじゃ冬眠できない』

 

 

いやぁ3本ともすごく良かったです〜

 

なんてことない青春の一コマを切り取ったような作品ですが、愛すべきポップカルチャー(転校生、新海誠ペニシリンリンダリンダリンダニルヴァーナハイロウズ)の話が随所に散りばめられていたり、素敵なキャラクターを演じる役者陣の魅力が溢れていて本当素晴らしかった。

 

『いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した』のあのバンドの練習の音が遠くから聴こえる感じとかね〜最高〜

 

 

いつか生で観劇したいっすね〜

 

 

 

 

今日は夜を更したいけど、睡魔にやられそう〜

 

いい感じになんか観てから寝やす〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】