けもの道

秋ですな〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

すっかり涼しくなっちゃってねぇ。最高よ。

 

安定の洗濯を決めて散歩がてら買い物したりと、

いい感じの休日でした。

明日も休みたいね。

 

 

 

んでこちらは昨日の夜食。スーパーで買った刺身と地鶏。

f:id:yonosuke6969:20200921214812j:plain

 

 

んで今日のお昼は余ったルーが2個ほどあったので、ベーコンと豆腐をぶち込んでカレーにしやした。意外といけましたよ。それと昨日会社でもらってきたホットドッグ。

f:id:yonosuke6969:20200921214843j:plain

 

 

んで夕食は宮崎にもやっと上陸したUber eatsを使って気になってたタイ料理屋の飯を。

ヤムウンセンとガパオライスです。ヤムウンセンってこんな味なんだな〜。美味し美味し。

ガパオも美味しだし、ジャスミンライスもたまにはいいよな〜と思いつつ、一気にくらいましたぜ。こりゃ便利だ。またすぐに使っちゃいますな。でも痩せる!

f:id:yonosuke6969:20200921214929j:plain

 

 

 

夕方からはハライチライブ けもの道をオンライン配信で観やした。

f:id:yonosuke6969:20200921214903j:plain

 

久しぶりにハライチの漫才も観れて良かったし、オードリーとのトークはあと3時間ぐらいは観てぇな〜と思うほど、面白くて楽しかったねぇ。

 

どっちのコンビも相方に対して芯食ったディスりができるから最高だよなぁ。でも奥底にはしっかり愛もある感じがするし。

 

 

いやもう定期的にやってくれ〜。

爆笑問題ともいつかはやって欲しいっすな〜

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今しばらく夜を更していきたいと思いやす。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】