マウンテンデュー

マウンテンデュー買って飲んだ、こんな味だったけな〜

f:id:yonosuke6969:20200710223521j:plain

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は体調がどうにも優れずお休みしてしまいました。。

 

ちょっとだいぶ来てますね、精神的に。。

 

明日からまた何とか行こうとは思いますけど、もう辛いなぁ。

 

程々にやっていくしかないねぇ。

 

 

 

 

とりあえずアマプラで「FREEZE」のS2を観て、心を落ち着かせてます。

前回よりも面白いですな〜。

 

 

 

 

 

 

はぁ。。

何かため息が多いな最近。。

 

昔から人のため息が凄く嫌いなんですけど、

自分がやりまくってるっていうね。。

 

 

 

まぁあまり深く考え込まずにやっていきます。

 

 

 

 

そいじゃ今日はここいらで。

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】