耳をすませば海がきこえる

昼のラーメンと餃子です。ちゃっかりビールとおにぎりも頂きやした。

f:id:yonosuke6969:20200723222911j:plain

f:id:yonosuke6969:20200723222931j:plain

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

嫌だ〜休みが終わる〜

 

何とか明日頑張って行かねばな〜

連休明けの出勤が本当億劫ですなぁ。。

朝勤っていうのも辛いのよね。

まぁ程々にやってきます。

 

 

 

午前中はジブリ作品を観て過ごしました。

海がきこえる』と『耳をすませば

f:id:yonosuke6969:20200723223435j:plain

f:id:yonosuke6969:20200723223448j:plain

ジブリ作品って意外と今までちゃんと観た作品が少ないんです。

テレビでやってるのをちょいちょい観るぐらいでね。

だからこの2作品も最初から最後までしっかり観たことなかったので、何となく観てみました。

いやぁ素晴らしかった。どっちも甘酸っぱい青春モノでしたけど、今の廃れ切った僕にはぴったりでしたね。素敵。

作画の素晴らしさにも感動しちゃいました。動きもすごいけど、背景とかも本当素晴らしい。

あとどっちも「夏」って感じの作品で、最高でしたね。

こりゃ定期的に観たくなるね。

 

 

 

夜はテイクアウトしたすき家のわさび山かけ牛丼でした。

昨日夜中にNHK吉野家の社員さんがいかに正確に牛丼の肉盛りを出来るのか審査するっていう番組をやってまして。無性に牛丼が食べたかったんです。

f:id:yonosuke6969:20200723223933j:plain

 

 

 

よしそいじゃ明日に備えて、眠る準備をしましょうかね。

 

昼寝したから寝れるかな〜

 

まぁ気楽にやっていきます。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】