チェリーボーイズ

ラーメン食いたい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日はなんとかいい感じにやり過ごしましたよ〜

明日もこの感じでオナシャス〜

 

 

夕飯はスーパーで買ったタコを喰らいました。うめぇ〜

f:id:yonosuke6969:20200711224702j:plain

 

 

 

明日の夜は久しぶりに友人たちと飲み会なので、

それを楽しみに明日を生き抜こうと思います〜

 

 

 

 

なんとなくアマプラで林遣都主演の「チェリーボーイズ」を観てますけど、

池田エライザの可愛さとエロさが炸裂してて、それだけで大満足です。

f:id:yonosuke6969:20200711225647j:plain

 

林遣都も結構役の振り幅があっていい俳優だなと思いますよ。

 

この手の童貞性春映画は定期的に作られて欲しいもんですなぁ。 

この時代だと厳しいかもだけどね。

 

 

 

よしそれじゃ引き続きチェリーボーイズを観つつ、

早めに寝てやろうと思いやす。

 

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】