ストリートビューオナニー

眠みがすごいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

朝勤3連勤を何とか耐えたのでほっと一息してます。

明日は夜勤なのでちょっと夜をふかします。

 

 

 

そういえば今度の日曜に久しぶりに友人とスタジオに入るので、ギターをボチボチ弾き始めてます。

でも弾き語りで好きな曲ばかり弾いてしまっちゃいます。

藤井風と椎名林檎の曲がやってて気持ちいです。

 

友人とはオリジナル曲をやっているので、その曲のフレーズ考えないとなんですけどね〜

まぁボチボチやっていきますわ〜

 

 

 

 

 

テレビ千鳥のアメトーーーク反省会の平子とゴッドタンのトムブラウン布川のストリートビューオナニーで笑い転げました。

 

 

 

 

よし今日は何かしらの映画を観たいなぁ。

Netflixをアップグレードしちゃうかな〜

 

 

そいじゃここいらで。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】