ミナレ

ちょっと寝落ちしてもうてたー

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日もなんとか1日を終えました〜

明日も程々にやっていくぜよ。

 

 

三浦春馬亡くなりましたねぇ。

自分と同じ歳だということで、やっぱどうしても色々と考えちゃいますねぇ。

アイネクライネハトムジークとかすごく良かったけどなぁ。

松岡茉優とのドラマも期待してただけにねぇ。

あとJUJUとやってるNHKの番組とか夜中にやってると必ず観ちゃってたわ。

あの番組好きだった。

ちょっと自分も考え過ぎちゃうとしんどくなるので、これぐらいにしときます。

今年は本当色々と辛いことが起きるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『波よ聞いてくれ』のアニメを観終えました〜

f:id:yonosuke6969:20200717233213j:plain

いやぁ面白かった〜

最終回まさかの展開もあって、でもああいう時のラジオの良さというか大切さがちゃんと描かれていてすごく良かったですね。ラジオっていいなぁってすごく思いやした。

あとは番組作りのプロセスの面白さと主人公ミナレがとにかく魅力的でね。声優さんの声も超好き。

こういう現実世界を描くようなアニメももっと増えて欲しいなと思いましたねぇ

 

続き観たいけど、とりあえず原作の漫画読まなくちゃな〜

色々と辛いことが多い最近だけど、すごく元気を貰えるアニメでした。

観て良かった〜

 

 

ていうかネトフリの呪怨とかもそうだけど、北海道文化に興味がすごく出てきてますねぇ

単純に行って観光したいし、アイヌ文化に興味が湧いてきてます。

いつの日か世の中が落ち着いたらば、行ってみたいな〜

 

 

 

 

そいじゃ今日も早めに寝るように、していきたいと思いやす。

明日は仕事終わりに久しぶりのバンド練習もありやす〜

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】