カミカミ

休みの大半をエロ動画の検索に費やしてしまった〜

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

でもちゃっかり洗濯と炊飯はやりましたので。

 

雨降らなかったら映画行きたかったな〜

 

ストーリオブマイラフ見逃しそうや。。

 

 

 

 

 

んで今日の昼飯は冷やし肉たぬきそば喰らいました。カボスも絞ってね。

f:id:yonosuke6969:20200715233701j:plain後でとろろと梅干し入れてさらにさっぱりさせて喰らいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

そいで夕飯は近くのスーパーの惣菜オンパレード。

チキン南蛮と牡蠣の天ぷらとカツオの刺身です。

食べかけの写真ですいやせん。

f:id:yonosuke6969:20200715234107j:plain

全部半額だったので豪快に買って喰らいました。

 

その前にスーパーの外で焼き鳥屋さんが出てたので、ハツとセセリを買ってビールで流しこみながら家まで帰ったのでした。

 

 

 

こういうのが一番幸せを感じますな。

 

 

 

 

 

水曜日のダウンタウンが久しぶりの新作だったけど、最高だった〜

柔道の選手発表のカミカミ映像久しぶりに観たけど爆笑でした。

篠原が堪えてるのがたまらないです。

 

 

 

 

明日また仕事行ったら、金曜は休みなので、程々にやっていきます〜

 

 

そいじゃ今日はここいらで、もう少し夜を更して寝やす。

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】