好きなキノコランキングに初登場3位ぐらいで食い込んできた感じ

眠い〜疲れた〜

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

眠い中がんばりました。

明日まで朝勤なので何とかやっていきやす。

 

体調も何とかいい感じかな。

暑い時は体温調整が微妙でだるくなりますけどね〜

 

 

 

 

 

夕飯はきゅうりのマヨラー油和えと平茸とニラのスープ、スーパーの惣菜のおにぎりセット、そしてジムビームハイボールです。一つ一つが間違いない美味さでした。平茸はやっぱ超美味い。好きなキノコランキングに初登場3位ぐらいで食い込んできた感じですよ。

f:id:yonosuke6969:20200725203838j:plain

 

 

 

そいじゃ今日こそ映画観やすよ。

昨日は寝落ちしちゃったもんでね。へへ。

 

 

そいじゃ今日はここいらで。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】