mellow

この天気の不安定さ、早いとこどうにかして欲しいですな〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

何とか今月の朝勤を乗り越えやした。

めんどくさい案件多かったけど、何とか乗り越えたぞい。

明日からの夜勤もゆるふわにやって行きますぜ〜

 

 

 

 

夕飯はセブンのニンニクがえげつなくて上にチキンが乗っかってるジャンクなチャーハンと、平茸とニラの味噌汁。withデカビタでした。

今日も今日とて平茸の美味さに唸ってしまいました。

f:id:yonosuke6969:20200726220413j:plain

 

 

 

そいで昨日の夜はNetflix今泉力哉監督の『mellow』を観たのでした。

f:id:yonosuke6969:20200726221923j:plain

めちゃくちゃ面白いっていう感じの作品ではないけど、こういうほんのり染みる感じの映画もいいなぁと感じた次第ですね。

今泉監督だからこその味わいが滲みまくってました。

「ちゃんと好きってことを伝える」をということをずっと考察している監督だなと思うんですけど、今回もそこに重きを置いてる紛れもない今泉映画でした。

 

 

あと個人的には中学生の子たちのエピソードがしみじみ良かったなぁ。

f:id:yonosuke6969:20200726223014j:plain

志田彩良さんがとてもいい雰囲気の女優さんで素晴らしかった。

 

ともさかりえの件の何とも言えない気まずい面白さもとかも最高でしたなぁ。

 

 

いやでも「街の上で」が早く観てぇ〜w

来年まで待ち遠し過ぎるぜ。

 

 

 

 

 

そいじゃ明日は夜勤なので今日は夜を更して行きますぜ〜

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】