同期

憂鬱だな〜

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は仕事的には割と良い感じではありましたが、

気分的に憂鬱ですね〜

実績も今までで一番よくはあったんですけど。

 

あの時のあの仕事はあの対応で大丈夫だったかな〜とか、

考えてしまってブルーになってます。。

後から色々と問題にならないかな〜とか。。

 

もう目一杯ストレス感じてますなぁ。

 

でも昨日はお昼に同期の人とそこらへんの愚痴を話し合えたので良かったです。みんなやっぱり結構ストレス感じてるんだなぁと。

僕だけじゃないんだな〜と。

 

 

でも同期はもう2人いなくなりましたしけどねぇw

 

 

間違いなく次は僕ですね。。。w

 

 

まぁ今日も程々にやっていきます。

 

 

そして、

 

 

 

今日行けば休み。

今日行けば休み。

今日行けば休み。

今日行けば休み。

今日行けば休み。

 

 

 

早く休みになって、洗濯とか掃除とかしたい。

映画も観にいきたい。

外食もしたい。

 

 

でも雨かなぁ。

コロナもまた出ちゃったしな〜

 

 

 

 

まぁのんびりやっていきます〜

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】