鰻、頂きやした。スーパー美味かったです。

f:id:yonosuke6969:20200722234850j:plain

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日はお休みで、kさんとこの仕事の手伝いへ行って参りました。

 

相変わらず色々と気にかけてくれまして、、本当にいずれkさんとこで働くことになるかもしれないです。。w

 

まぁでも今の仕事はずっとは続けられる仕事ではないので、

本当にありがたい話ですなぁ。

 

上の画像の鰻もちゃっかり奢って頂きやした〜

 

 

 

 

 

家に帰ってきてからは洗濯をしっかりとキメて夜はセブンのとみたのつけ麺喰らいやした。美味し。クオリティ高し。

f:id:yonosuke6969:20200722235441j:plain

 

 

明日も休みなので、今宵はもうしばらく夜を更して眠りにつきたいと思いやす〜

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】