ハンガーラック

Netflixのプランをアップグレードしようか迷ってます。

三宅唱監督の呪怨を良い画質で観たいのです。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日もまぁまぁ良い感じでした〜

土日は人も少ないので気楽にやれてるのかなぁ。

 

 

まぁ明日もこんな感じでやっていきたいっすね〜

 

 

 

 

今日は帰宅したら、最近変えた光回線のキャッシュバックの普通為替と新しいハンガーラックが届いたので嬉しい心持ち。

ハンガーラックが何と言っても嬉しい。

前の奴は重さに耐えられず何度も外れて壊れてしまっていたので。

 

 

 

 

 

映画観たいけど、寝ちゃおうかな〜

 

とか考えつつマックス鈴木の丸亀製麺の総選挙配信を観ちゃってるっていうね〜

 

 

あ〜次の休みには「許された子どもたち」を観に行くぞい〜

 

 

 

そいじゃ今日はここいらで。

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】