やるせない

何もかもがめんどくさいですな〜

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

いやぁぶっ込みました。

 

昨日とうとう仕事を辞めたいと上司に伝えました。

 

正直、まだ続けたい気持ちも結構あるにはあるんですが、

以前から誘われてるkさんからも、そろそろ決断して欲しいと連絡が来ましてね。

 

 

もうすぐ自分も30歳になるタイミングっていうのもあるし、

今の仕事は周りの人がいい人たちばかりで、環境としてはとっても大好きな環境なんですが、、やっぱり仕事自体はストレスフルな仕事なのでね。。w

 

でもまぁ正直、kさんの所働くことへの不安もかなり大きいんですよね。

 

kさんとのこれまでの関係性も仕事の上司と部下の関係性になることで、

今までの関係性が壊れちゃうんじゃないかという不安があるし、、

仕事自体も全くの未経験なので。。

あと車で通勤しなきゃいけなくなることや、生活リズムががっつり朝型になるのでね。。

 

考えれば考えるほど不安要素はキリがないんですけど。

 

でも今の仕事よりはやりがいはあるはずなのでね。

 

 

もうやるしかないって感じです。

 

 

 

うん、ダメならダメでまたやり直すぐらいの気持ちでね。

 

 

 

まぁまだ上司にとりあえず自分の意思を伝えただけの段階なので、

どれぐらいの時期に辞めるかとかはまだ確定してないんですけど。

 

早ければ今月いっぱいで辞めることになるかな〜って感じですね。

 

 

 

いやぁでも今の職場の同僚達とさよならするのも、切ないな〜

 

 

あの仕事は嫌だけど、あの人たちと仕事はしたいのよ〜

 

 

 本当色々弱音を吐きつつもここまで続けられたのは、仲間がいたからですね。

 

うん。

 

 

まぁあんまり悩み込まずにね。

 

何を選択しても何かしら後悔はあるからなぁ。

あとは出来るだけ後悔しないように生きていくしかないんすよね。

 

 

 

 

という訳で昨日の夜食はやるせない気持ちを少しでも抑えるために、好きなものを好きなだけ食べやした。

f:id:yonosuke6969:20201014194842j:plain

 

このぶどう、シャキシャキで超美味かった。

f:id:yonosuke6969:20201014194930j:plain

 

 

 

 

そんな感じで今日も程々にやっていきますわ〜

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】