ビール

眠いぞい〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は早く起きて映画観に行くつもりでしたが、

昼前まで寝ちゃってしまいました。。

 

 

アラームも4回ぐらい短く間隔空けて設定してたんだけど。。

 

くぅ〜情けないねぇ〜

 

 

 

 

まぁ昨日映画観終わった後に友人と呑みに行って、結構いい感じに酔っぱらったせいもあるんですけどね〜

 

 

昨日も楽しかった〜その友人と吞むのは結構久しぶりだったのでねぇ。

映画のこととか仕事関係の話が色々と出来て良かったなぁ〜

あと友人も僕もビールが好きなので、昨日はたらふくビール呑めたのも嬉しかったなぁ。

 

 

現在も友人が働いている会社の別の事業所に僕が以前働いていたので、その頃からの付き合いなんですが、

あの頃はよく仕事帰りとかに帰り道にあるベンチに座って2人で缶ビール片手に色々と語り合ったものですよ。

 

あの頃は本当アホみたいに働いていてしんどかったけど、

その友人との思い出は本当いいものばかりですね。

 

 

友人はこれからまた仕事で色々と変化があるみたいで大変そうだけど、

何とか上手く行って欲しいな〜

 

ワテももうちょっと色々と頑張らなきゃな〜

 

 

いや〜いい夜でした〜

 

ちゃんと記憶もあるしねw

 

 

 

 

そいで昼飯は鳥手羽を甘辛く煮たやつとセブンのクラムチャウダー

手羽最高。クラムチャウダーも沁みます。

f:id:yonosuke6969:20201008235759j:plain

 

 

んで夕飯はスーパーで買ったシビの刺身とビーフン。あと鳥手羽と平茸の味噌汁。

お供に日本酒。いや〜最高。とにかく好きな物食いまくりましたわ。

f:id:yonosuke6969:20201008235338j:plain

 

 

んでデザートはセブンの「ねっとり濃厚な味わい まるでマスカット」というアイスを。このねっとりもっちりの食感が素晴らしい。これはかなりの傑作アイスじゃないすか。

f:id:yonosuke6969:20201009000111j:plain

 

 

んな感じで飯のことばっかりですが、

ここ1、2週間、本当に仕事のストレスがすごいので、食に逃避してる感はありますね〜。。w

 

 

いや〜また明日から仕事か〜・・・。

 

めんどくさい〜憂鬱〜

 

 

 

まぁあまり考え込まずに、やっていきます〜

 

そいじゃ今日はここいらで。

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】