68キル

眠し眠し。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨夜は久しぶりのリモート飲みをやりました。

夕飯とつまみは、平茸と三つ葉のおうどんと、アジの刺身に生姜の千切りをこれでもかと乗せて喰らいやした。

f:id:yonosuke6969:20200805023021j:plain

 

 

宮崎でもコロナが多くなってきているので、やはりそういう話が多くなりましたね。世知辛い。

 

いやぁ何とか出来るだけ早く収まってほしいけどな〜

 

当分は色々と耐えなきゃね。

 

 

あとは映画の話もたくさん出来たので良かった。

気になってた「のぼる小寺さん」がかなり良いらしいので何とか観に行きたいと思いやすよ。

 

 

仕事の話も色々と聞いてもらってアドバイスも貰ったので良かったですねぇ。

 

ちょっと視界がクリアになった感覚です。ありがたいねぇ。

 

 

 

あと昨日はアマプラで『68キル』という映画を観たのでした。

f:id:yonosuke6969:20200805024536j:plain

いやぁこれがすごく面白かったです。

中々に読めない展開と、魅力的なキャラクター達、上映時間も95分というタイトさで上手いことまとめていて、素晴らしかった。

暴力描写も結構激しいけど、カラッとしてるし、笑えるし。

主人公の成長物語としてもすごくグッときやしたよ。

 

アナリン・マッコードは新しい方のビバヒルに出てた人っすね。

きつめの役が最高にハマってるわぁ。いやぁドMを自負する私としては最高にグッときやした。好き。

f:id:yonosuke6969:20200805030039j:plain

 

あと超キュートだったアリーシャ・ポーはどこかで観たことあるなと思ったらNetflixの「13の理由」に出てた子ですね。

f:id:yonosuke6969:20200805030017j:plain

 

異常者の兄を演じたあの人も強烈だったなぁw

 

いやはや良い映画でした〜

 

 

 

 

よしでは今しばらくダラダラして行って参りますわい。

 

 

では〜

 

 

 【今夜のおやすみソング】