ジャンク

ジャンクな昨日の夜食。体には確実に悪いとはわかりつつ、やはりマックうめぇなぁ。野菜も食べなきゃ!と思い気休め程度の春雨サラダも喰らいました。

f:id:yonosuke6969:20200807161640j:plain

f:id:yonosuke6969:20200807161701j:plain

どっちも甲乙つけがたい美味さでしたね。

ハワイアンの方は肉肉しくて最高で、チーズロコモコは玉子とチーズソースの組み合わせが最高でしたね。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

休みですが、ステイホームでやっております。

洗濯もバッチリですぜ。

 

 

 

んで昼飯はすき家の新作「牛丼トリプルニンニクMIX」をがっつりと喰らいました。ニンニク最高。

f:id:yonosuke6969:20200807161719j:plain

 

いやにしてもジャンクなもの食べ過ぎやな。

 

ちょっと野菜とかもしっかり取らねば。

 

 

そいじゃ昨日TSUTAYAでがっつり新作映画を借りてきたので、ボチボチ観ていきやすかね〜

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】