スパイスカレー THE エスニックアジア

休みよ〜

 

 

 


こんにちは。

 

 

安定の洗濯決めたり昼寝かましたりの休み〜

 

 

 

 

夜食はスーパーの半額刺身と半額惣菜で豪遊。

日本酒もしばきました。f:id:yonosuke6969:20201113155815j:plain

 

 

 

んで昼飯はデリバリーでCoCo壱の「スパイスカレー THE エスニックアジア」を。

 

Twitterとかで美味いという噂を聞いていおりまして、しかも楽天ポイントがめちゃくちゃ入ってたので、ポイント利用しつつ思わず頼んじゃいました。

確かにこれはクセになる美味さだ。しっかりスパイスが聴いてて最高。アサリとエビの旨味もいい感じでした。

f:id:yonosuke6969:20201113160112j:plain

 

 

んで夜飯。惣菜の残り物とかで氷結無糖を頂きやした。もっと無糖でいい気がするぞこれ。まだちょっと甘さが感じられるんですけど!

f:id:yonosuke6969:20201113160628j:plain

 

 

 

そんな感じで変わらず飯ばっかりですいやせんね。

 

いよいよ明日は初在宅ですぜ〜

緊張する〜

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】