穏やかに

分かんね〜な〜色々〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

いやぁ昨日の仕事は中々めんどくさい案件にぶち当たって最悪でしたね〜

 

みんなもっと穏やかに生きていこうぜ〜

 

 

 

 

 

んで5連勤を無事に終えたことを祝して、仕事帰りにラーメン喰らいました。

瓶ビールも飲んじまってね。

f:id:yonosuke6969:20201014195823j:plain

 

 

んで今日も安定の洗濯と掃除をして、

昼からスシローに行って、映画観て、ちょっと買い物をして、

って感じの休日でした〜

 

 

割と早起きしたので、眠いっす〜

 

 

なんで今はタリーズでコーヒー飲みながらこのブログ書いてます。

 

 

軽く呑みたい気分でもあるけど、昼が遅かったので、

まだお腹も空かないんすよね〜

 

 

 

まぁもうちょいダラダラしてどっか行こうかな〜

 

 

そんな感じでまた明日から5連勤か〜。。

 

嫌だ〜

 

 

でも今日はいい感じに休みやす〜

 

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】