撤回

やっちまったぜ〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

昨日、友人と呑みやして、色々と相談して改めて自分でも考えた結果、、

やはり今の仕事を辞めることを撤回しました。

 

 

こんなの本当大人としてダメなんですけど、

本当に自分が歩んでいきたいこれからの人生のことを考えると、

この決断になりました。

 

 

やっぱりkさんに誘ってもらったことや今までお世話になってきたことを考えたり、

kさんの所の方が給料もいいし、仕事も安定してるので、

周りから見たらもったいないと思われるはずなんですけど。。

 

正直、kさんからの誘いを断ってしまったら、kさんとの関係性がなくなってしまう、、

ということが怖いから、、働くことを決めてしまっている自分がいたんですよね。

 

多分そんな気持ちで働いても、続かないし、kさんにも自分にも嘘をついてしまうなと。

 

それにやっぱり今の仕事も面倒臭いけど、ちょっとやりがいを感じてもいるし、

職場の環境や同僚たちとの関係性もすごく良くなってきたっていうのもあって。

 

正直どちらを選択しても100%納得出来ることはできないし、どちらも何かしらの後悔はあるので、、

あとはもう自分で責任を持てて、けつをふける選択をするしかないって思ったんですよね。

 

これまでの人生でも人から勧められたりして、自分では納得したつもりで選択したことで、後悔してきたことがいくつかあったので、、

 

今回もそうならないように自分で進みたい方向に進まなきゃって思って、

この決断になりました。

 

 

 

早速今の職場の上司に撤回したい旨を相談して、快く承諾してもらってきました。

 

そしてkさんにもやはり働けないことを伝えました。

また落ち着いたら連絡するとのことでしたが、、もう連絡はないかもなぁ。

 

でももうそれぐらい酷いことをしてしまったのは事実なので、

これで途切れるならもうしょうがないっすね。

 

本当にお世話になりっぱなしの恩人でしたが、、

自分に嘘はつけないので。

 

 

 

 

そんな感じで、まとまらない文章でダダダと書きましたが、

今日はそんな1日でした。

 

 

でも心のモヤモヤは取れた気がしやす。

 

 

また明日からやっていきやす。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】