Brand new me

 

今日も休み〜嬉しい〜

 

 


こんばんは。

 

 

昨日は友人たちに祝ってもらって、

一緒に酒呑んで、プレゼントも貰って、

最高の誕生日でした〜。 

 

 

んでプレゼントは「深田恭子写真集 Brand new me」とプレミアムTENGAを頂きました〜w最高です。ありがたいありがたい。非常に健康的で素敵な写真集でした〜。TENGAはまた今度使わせて頂きやすw

f:id:yonosuke6969:20201113165850j:plain

 

 

友人たちと別れたあと、深夜3時ごろにすき家へ。

罪悪感を感じつつ、まあ誕生日なんでね。と自分い言い聞かせてね。 

食べラー・メンマ牛丼、本当好き。

f:id:yonosuke6969:20201113170311j:plain




 

 

んで1日ダラダラ過ごして、夜は実家で過ごしました〜

コロナで中々帰れなくて久しぶりだったけど、やっぱ落ち着くわ〜

あと実は転職したことを言えてなかったんですけど。。w

 

このタイミングでなんとか伝えることが出来ました。

ここ最近色々あったけど、なんとか頑張って行こうと決めれたのでね。

 

母親は相当びっくりしてたけど、父親はまぁ良かったわ。と。

前の会社は業績が悪くなってほぼクビみたいな形で辞めたので、心配してましたが、今は全然大丈夫だということも理解して貰えたので良かったっす。

 

うん、良かった。

 

これからまたボチボチやっていきますよ。

 

 

 

やっぱり泊まれば良かったかな〜と思いつつ、

久しぶりの電車に乗って帰ったのでした。

 

 

 

そんな感じで、昨日今日のハッピーな余韻に浸りつつ、

また明日から仕事も頑張っていきますぜ〜

 

 

でもめんどクセ〜

 

 

 

うわ〜

 

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】