食品サンプル

眠す〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日は休みでした〜

 

んで先月辞めた同期と送別会もかねて食事へ。

お店は同期のおすすめの洋食屋でした。いい感じの食品サンプル

f:id:yonosuke6969:20201028004737j:plain

 

奮発して色々食べれるランチセットを頂きやした。チキン南蛮、エビフライ、ハンバーグ、ステーキ、美味かった〜

f:id:yonosuke6969:20201028004758j:plain

 

んで辞めてからの話や、近況報告、映画やアニメの話など、めちゃくちゃ語り合ったのです。

 

あと正直自分が本当に辞めていいのか?ってことも。。。

 

辞めると言ったそばから悩みまくってます。。w

 

いやはや悩ましいですなぁ。。

 

 

 

 

 

そんな感じでこれから前の職場の人に人生相談もかねて呑みに行ってきやす。

 

ちょっと本当信頼出来る人に極力話を聞いてもらいたいんです。。

 

 

 

うん、人生難しいなぁ。

 

 

 

 

そいでは行って参りやす〜

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】