坂井泉水と吉澤ひとみと秋山祥子

休み来た〜 

 

 

 

こんばんは。

 

 

待望の休みです〜

 

嬉しい〜

 

 

 

昨日の仕事は終わりには同僚達と辛麺食いに行きやした〜

寒くなって来たからたまんないっすね〜

美味かったし、楽しかった〜

 

 

 

そいで今日は安定の洗濯と映画2本観ちゃいましたぜ。ふへへ。

しかもどっちも今年の個人的なベスト級の作品でしたわい。

 

やっぱ映画はいいぜ。

 

 

1本目の映画の前にマックを。 

f:id:yonosuke6969:20201028025509j:plain


2本目の映画の前にはタコライスを。

f:id:yonosuke6969:20201028025606j:plain



2本目の後には仲のいい映画館のスタッフさんと、呑みながら映画の事とか、昔好きだったアイドルや芸能人の話で盛り上がりました〜

 

結果、ZARD坂井泉水吉澤ひとみと秋山祥子は素晴らしいという事に落ち着きやしたねw

最高に楽しかった〜

 

 

 

肝心の映画の話はまた後日にでも。。w 

 

 

 

 

そいじゃ明日も休みなのでしっかりと夜を更していきたいと思いやす〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】