チンカチンカのルービー

暑いし雨とか何なの〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日から3連休ですが、今日はkさんの仕事の手伝いに行ってきやしたよ〜

 

 

昼飯は野菜マシの豚骨ラーメン喰らいやした。麺も量も多くて何とか食べ切りました。

固茹での茹で卵は貴重ですな〜

f:id:yonosuke6969:20200827154335j:plain

 

 

暑い中でしたが、何とか作業を終えて、夜は呑んで帰りました〜

チンカチンカのルービーが五臓六腑に染み渡りやしたね。

f:id:yonosuke6969:20200827154410j:plain

 

 

とりあえず近況の報告もしつつ、今回も仕事のお誘い話をがっつりと。

 

ありがたいとは思いつつ、まだ今の仕事が続けられるウチは頑張りたいなという気持ちも最近は結構あるんですよね〜。。

まだ半年も経ってないですしね〜

 

う〜ん、難しいなぁ。。

 

でもしっかりと考えて選択しなきゃなぁ。

 

 

 

そんな感じで今日はここいらで。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】