やっちまった

やっちまった。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

昨日は仕事終わりに同僚達と辛麺食って、カラオケに行きやした。

 

非常に楽しかった。

 

 

非常に楽しかったんですが、

飲み過ぎてしまったみたいで、、

 

記憶ほぼないです。。w

 

どうやら吐きまくってたとの事で、

同僚に家まで送ってもらったみたいです。。。

 

情けない。。

 

 

変な事はしていなかったみたいですが、

だいぶくだけてたみたいですわ。。w

 

 

 

いやぁ、こんな酔い方は二度としないと半年ぐらい前に決意したはずなんですけどねぇ〜

 

 

 

同僚に連絡したところ、楽しかったよ〜と言ってはくれてたんですけど、

 

でもダメだな〜w

 

 

眼鏡と1万円ぐらいのお金を紛失してしまったしね。。

反省代ですな。。

 

 

 

猛省して生きていきたいと思いやす。。

 

 

 

 

そんな感じで今日は休みでしたが二日酔いで1日中寝てました。。

 

 

 

何とか食欲が夜になって出てきたので、スーパーへ。

半額刺身が大量にあったので、レスキュー。でもやっぱり途中で気持ち悪くなっちゃいましたね。。w

f:id:yonosuke6969:20201004022133j:plain

 

 

あと本当は今日散髪に行く予定だったんですが、

それもブッチしてしまいやしたね。。

 

 

 

また明日も休みっていうのがねぇ。。

 

今日連絡を取れなかった人達にも迷惑をかけていなかったか、

事実確認と謝罪を早くしたい。。。

 

 

こんな時に限って2連休。。。

 

神様は意地悪ですな。。

 

 

 

そんな感じで明日も粛々と過ごしたいと思いやす。。

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】