漬け丼

まだ二日酔いの影響でだるいっす〜

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨日の影響であんまり眠れず。。

 

今日も1日グダグダ、ダラダラとせっかくの休日を無碍に過ごしてしまいました。

もったいない〜

 

でも昨日行けなかった散髪には何とか行けたので、

それは良かった。

 

少しでも色んな面で昨日の状態の自分からオサラバしたかったのでね。

 

 

 

 

んで10時ごろに無性にお腹が空いたので昨日の刺身を漬けにして、山かけを乗っけて漬け丼にして喰らいました。あとシンプルなかけそばを。

めちゃくちゃ美味しでしたね。

f:id:yonosuke6969:20201004022912j:plain

 

 

 

そんな感じの1日でしたが、

まさかの先日飲みに行った同僚からまたしても今夜呑みに誘われました。。w

 

 

流石に断ろうと思ったのですが、、

早くあの時の事実確認と出来るだけ早めに直接謝罪したかったので、

行くことにしやした。

誘われたら極力断らないということも、個人的なモットーなのでねw

 

 

いやまぁでもちょっとどんな顔して行ったらいいのか、

分かんない感じだけど、、

なるべく謙虚にそれでいて強かに向かおうと思いやす。。

 

今日は呑み過ぎないようにしなきゃ。。

 

 

 

そいじゃ支度して向かいやす〜

 

 

 

では〜

 

 

 

 

【今夜のおやすみソング】