事実確認と謝罪

眠し〜だるい〜

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は何とか酔い潰れず終えました。

 

んであの日のメンバーもほとんどいたので、

事実確認と謝罪も出来たので、少しほっとしました。

 

 

いやでもひどいw

 

 

そういえば朝起きたら全裸でしたね。あの日はw

 

余程何も着ていたくなかったのか。。w

 

 

まぁ本当反省して過ごしていきたいと思いやす。。

 

 

あと傷つけるような言動はなかったみたいだけど、

だいぶ甘ったるい感じの状態になってたみたいですわ。。。

 

詳細を書くと本当に気持ち悪くなるので割愛しやす。。w

 

 

 

いやでもこんな俺にも愛想尽かさず、みんな楽しかったよ〜とか言ってくれる同僚たちに大感謝ですわ〜

みなさんのおかげです。。。

 

 

 

 

あとこの前と今日も行ったんですけど、カラオケかなり楽しかったですな〜

 

私もガンガンシャウトしまくる系を歌ってたので、喉も腫れまくってますが。。w

いや〜本当に楽しかったのは事実ですねぇ

 

 

また懲りずに誘ってくれたら参加しやす。はい。

 

 

 

 

 

そいで昼飯はゲッティとヨーグルト。まだ胃腸が参ってる感じなので、胃腸を整えたいのよ。。

f:id:yonosuke6969:20201004024912j:plain

 

 

 

まぁ昨日の呑みも3時近くまでいたので、案の定、体だるいですが、

程々にやっていきますね〜

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】