犬鳴村

あっという間の1日でした〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は何かあっという間の1日でしたな〜

相当集中してやってたのかな、仕事。

 

とりあえず今日を乗り越えたので、明日はゆっくり休みやす。

 

 

 

映画観に行きてぇ〜

 

とか言いつつ帰りにTSUTAYAに行ってDVD返して、

よせばいいのにまたDVD借りてきたのよね。

 

 

ストリーミングで観なきゃいけないやつもまだまだあるんだけど、

レンタルもまだまだ好き。

棚を見つめて気になったやつを取って、パッケージの説明文とか読んだりして選ぶあの感じ未だにワクワクするんすよね。

 

 

 

 

 

先日、DVD借りて観た映画の一つ『犬鳴村』面白かったです。

f:id:yonosuke6969:20200813233400j:plain

いやもっと物語的にはよく分かんない系で、怖いタイプのホラーなのかなと思ってたけど、結構伝承系の話というか、がっつり血(縁)の物語になっていて面白かったですね。

終盤で、ん?これは?どの時間軸だ?っていう混乱も含めて楽しめました。

 

ラスボスのヴィジュアルはちょっと笑っちゃったけど。

でもしっかり怖かったので良かったですねぇ。

 

終わり方のいかにもなホラー映画感も好きでした。

 

シリーズ化されるみたいなのでこれから楽しみですな。

 

 

 

そいじゃ今日はここいらで。

 

ラジオ聴くか、テレビ観るか、映画観るか。

 

ちょいと夜を更しやす。

 

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】