清湯

急に降るよね雨〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は洗濯してラーメン食いに行って映画観て昼寝した休日でしたね。

 

 

ラーメンは先日行った鶏白湯煮干しラーメンの店で、

今日は鶏清湯煮干しラーメンの方を頂きやしたが、これも美味かった。

煮干しがこっちの方がダイレクトに来る感じで、麺も白湯と違って平打ちの縮れ麺に貼ってるんですが、この麺がもちもちでまた美味かった。

いやぁここは間違いなく今後も通いますわ〜

明日とかにもう行きたいですもん。

 

とかグダグダ書いてますが、またしても写真撮り損ねた。

次回はちゃんと写真に収めておこう。

 

 

 

ほいで今日はこれからお出かけしやすのでね。

二日連続で呑んじゃいそうですわ〜

 

 

まぁ程々にやっていきやす〜

 

 

では〜 

 

 

【今夜のおやすみソング】