冷やしオクラそば

眠い〜休みが終わってしまう〜

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

3連休が終わってしまう〜。。。

連休明けの仕事が一番めんどくさいンスよね〜

 

何とか頑張っていくしかねぇな〜

 

 

 

 

 

今日の昼飯は近所のうどん屋へ。

そばも美味しいとのことで、今日は冷やしオクラそばを頂きやした。いや確かにそばも美味かった。

大盛りでも良かったな〜。また行こう。

f:id:yonosuke6969:20200828212359j:plain

 

 

んで夕飯は残り物の鰻と、せせりとなすの味噌炒めです。鰻も去ることながら、適当に作った味噌炒めがスーパー美味かったですわ。

f:id:yonosuke6969:20200828212750j:plain

 

昨日一昨日、がっつり呑んだので今日は珍しく、断酒しやしたよ。

 

 

 

 

いや〜いい感じに眠くなってきてるので、

今日はここいらでドロンしやす。

 

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】