レコードストアデイ

眠し〜やった終わったぜ〜

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

可もなく不可もなくの1日でした〜

 

 

昼は冷やしのそばでした。昨日もそばだったな〜

でもつい食べちゃうのよ。

f:id:yonosuke6969:20200829214701j:plain

 

 

 

んで夜は質素に残り物を喰らいましたよ。

最近明らかに太ってしまったので、ちょっと節制しないとなと。。

豆腐は頂き物なんですが、この豆腐がすごく美味いんです。

絹ごしの中でもベストに近い。何もかけなくても美味いです。

f:id:yonosuke6969:20200829214736j:plain

 

 

 

そいで今日はレコードストアデイでしたので、

再発された銀杏BOYZのアルバム2枚を買おうと思ったのですが、

即完売してましたね。。

まぁメルカリ観たら、案の定、転売されまくりというね。。

 

いやもう転売屋は本当どうにかして欲しいわ〜

 

何とか再発されるのを願うばかりですなぁ。。

 

 

 

 

峯田頼むぅぅぅぅぅうううううううううううう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そいじゃ今日はここいらで。

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】