チャウダー

またしても暑いじゃんかよ〜

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

いや〜だるいけど今日行けば休みなのでね。

 

 

 

 

昨日の夜食はセブンのクラムチャウダーとパンとウインナーです。

クラムチャウダー大好きなのよ。

f:id:yonosuke6969:20200825112252j:plain

 

 

んで今日の昼飯はせせり肉と海苔を入れたサッポロ一番塩ラーメンです。美味い。今日も鍋で直食いです。

f:id:yonosuke6969:20200825112314j:plain

 

 

 

 

 

宮崎では「ひとりキャンプで食って寝る」を今深夜に放送してるんですけど、毎週の楽しみです。

みんなでワイワイのキャンプはそこまでやりたいとは思わないんですけど、ソロキャンプならやってみたいな〜と。

 

釣った魚を天ぷらにして食ってみたいわ〜

それこそクラムチャウダーとか作って食ったら最高でしょうな。

 

夏帆三浦貴大っていうキャスティングも絶妙ですね。

 

 

 

 

 

よしそいじゃ今日はここいらで。

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】