冷や汁

暑いの本当どうにかしてくれ〜

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

いやぁ暑いですなぁ。

もう本当緩んでくれ、この暑さよ。

 

 

 

昼飯は実家から送ってもらった鰻と冷や汁を頂きやした。うめぇ。冷汁は久しぶりだったけどやっぱり美味いわぁ。

f:id:yonosuke6969:20200818223107j:plain

 

 

夕飯も実家からもらった豆腐ハンバーグと冷や汁。そしてセブンで買ったチーズちくわを喰らいました。これまた美味し。

f:id:yonosuke6969:20200818223126j:plain

 

 

んで実は今日は念願の、待望の、お久しぶりの映画館での映画鑑賞をしてきたのでした。やっぱいいな。映画館。

 

観た映画の話もしたいんですけど、ちょっと眠いので、また今度させて頂きやすw

めちゃくちゃ良かったけどね。

 

 

 

 

明日も映画行っちゃおうかな〜

 

 

 

まぁなるがままにやっていきやす。

 

 

では〜

 

 

【今夜のおやすみソング】