俺の心の中の高畑充希

俺の心の中の高畑充希が「今日、ケンタッキーにしない?」と囁いて来たので、今日はケンタッキーです。

f:id:yonosuke6969:20200430184714j:plain

 

初めまして。

 

今日から日記を書いていきたいと思います。

何度かチャレンジしてみたものの、長続きせず、、

今回こそは継続して習慣にしていきたいなと。

 

自分の身の回りのことや好きな映画や音楽、お笑いなど、なるだけ赤裸々に吐き出していければと思ってます。

 

マイベスト映画は「桐島、部活やめるってよ」で、音楽はずっとアジカンが好きなんですけど、今はweekendの新譜やOfficial髭男dismの曲にハマるなど一貫性のない趣味嗜好を持って日々を送っています。

いいものはいい。

 

お笑いは、最近だとやっぱり千鳥は大好きですねぇ。爆笑問題、オードリー、ハライチとかもラジオを聴くぐらい好きです。ラジオで言えばくりぃむしちゅ〜のANNは学生時代の心のオアシスでした。

 

あと実は明日から新しい仕事の初日なんです。

色々と自分自身の人生の変わり目のタイミングなんだな〜。

世の中的にも本当嫌な感じですが、、

でもこんな時期に転職出来たのは素直に喜びたいなと。

しばらくは研修で覚えることがいっぱいの日々になりそうですが、

何とかやっていきたいと思いますよ。

 

それと今年は何か資格を取る勉強を始めたいな〜と。

いやもう本当何が起きるか分からない世の中だなぁと最近は特に思うので、食いっぱぐれないような資格を取りてぇなと思っとる次第なのです。

 

そんな訳で、なるだけ毎日書くことを目標に始めていきたいと思います。

よろしくです。