食欲

夏髪が頬を切る季節じゃんかよ〜。

f:id:yonosuke6969:20200702015042j:plain

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

洗濯、散髪、外食、昼寝、ショッピングを堪能する最高の休日でした。

 

 

 

昼は豊吉うどんでシンプルなたぬきそば。美味い。

でもジャンボうどんの冷やしそば食いてぇ。何で移転したのよ〜

f:id:yonosuke6969:20200702015403j:plain

 

 

 

んで夕飯はまず刺身の切り出しと日本酒でスタート。切り出しは最高の刺身コンテンツだ。この松竹梅の香り酵母877はちょっとシュワっとしてて美味いのよ。

f:id:yonosuke6969:20200702015653j:plain

 

んでピザをデリバリーよ。ピザハット。休みって感じで最高。映画も観ながらね。

f:id:yonosuke6969:20200702015531j:plain

 

とどめに亀仙人のニララーメン。

f:id:yonosuke6969:20200702015922j:plain

 

 

流石に腹ぶち壊れそうになってしまいました。

久しぶりに満腹で寝落ちするっていう経験をしました。

 

でも最近食欲があんまりなかったから嬉しいわぁ。

 

 

 

 

 

こんな感じで今日は飯食ってばかりでしたが、

明日もめちゃくちゃに休日を満喫したいと思いやす。

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】