ココロオドル大切なもの

やった〜

何とか今日を乗り越えたぞ〜

しかも先週分の実績が過去最高に良かったので、嬉しさを噛み締めてます〜

頑張って良かった〜

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

明日明後日は待望のお休みなのでゆっくりしたいと思いやす〜

 

でも明日は雨かな〜

 

洗濯キメたし。

 

 

 

ではここで最近の昼飯の2枚の画像をご覧ください。

 

 

1枚目はたぬきそばとおにぎり2個です。シンプルイズザベスト。安定の豊吉うどんですね。

f:id:yonosuke6969:20200810230454j:plain

 

 

2枚目はきっちょううどんの冷やしいりこうどんといなり1個です。

悪くはないんだけど、もっときっちり出汁を冷やしてほしい。あと温かいうどんよりちょい出汁を甘めにしてるのが嫌や。そばの方が合いそうかな〜

f:id:yonosuke6969:20200810230449j:plain

 

 

 

 

CDTV ライブ! ライブ!でnobodyknows+ロードオブメジャーを聴いたら、一気に懐かしさで胸がいっぱいになりましたが、

その後のOfficial髭男dismの圧倒的なパフォーマンスで一気に現代に戻ることが出来ました。やっぱ良い曲多いな〜

 

 

 

そいじゃ今日はここいらで、寝るまでダラダラ過ごしていきたいと思いやす。

 

 

 

では〜

 

 

 

【今夜のおやすみソング】